- 買物かごに商品を入れる事ができない、または、複数の商品を購入できないのですが?
本ショッピングサイトでは、お買い物での利便性向上のために、クッキー(Cookie)という技術を使用しております。通常は有効な設定になっていますが、この設定が無効になっている場合はお買い物していただけないことがあります。
以下の手順で設定をご確認ください。
■Internet Explorerの場合
InternetExplorerメニューの「ツール」を押して、「インターネットオプション」を選択してください。
「インターネットオプション」画面の「プライバシー」タブを選択してください。
「詳細設定」ボタンを押して、「自動Cookie処理を上書きする」ボタンをクリックしてください。
「ファーストパーティ/サードバーティのCookie」項目をどちらも「受け入れる」にチェックを入れてください。
■FireFoxの場合
メニューバーの「ツール」を押して、「オプション」を選択します。
「プライバシー」の項目で「サイトから送られてきた Cookie を保存する」と「サードパーティーの Cookie も保存する」にチェックが入っているかをご確認ください。入っていない場合は、チェックを入れてください。
また、「Cookieを保存する期間」を「サイトが指定した期限まで」へ設定します。
- エラーメッセージが表示されるのですが?
本ショッピングサイトでは、お客様の住所・氏名・電話番号など、個人情報のセキュリティー確保のために、情報を暗号化してやり取りするSSL(Secure Socket Layer Protocol)を採用しております。
ご利用のインターネット環境がこちらに対応していない場合、ページが表示できないことがあります。
ご使用のブラウザのSSLの設定が有効になっているか、下記の手順でご確認ください。
■Internet Explorerの場合
メニューバーの「ツール」を押して、「インターネットオプション」を選択してください。 「インターネットオプション」画面の「詳細設定」タブを選択してください。 「設定」枠内にある「セキュリティ」にて、「SSL2.0を使用する」「SSL3.0を使用する」にチェックが入っているかを確認してください。 入っていない場合は、どちらにもチェックを入れてください。
■FireFoxの場合
メニューバーの「ツール」を押して、「オプション」を選択します。 「詳細」の項目で 「SSL 3.0を使用する」と「SSL 1.0を使用する」にチェックが入っているかをご確認ください。 入っていない場合は、チェックを入れてください。
- 会員になると、どんなサービスが受けられるの?
ご登録いただくと、住所などの入力を初回ご登録の際にしていただくだけで、次回からはこれら入力手間を省き、スムーズに購入手続きを行っていただけます。